期待したいこと。

うそ~~ん

DeNA・浜口プロ初完封 猛虎打線をわずか1安打、巧妙けん制アウト2度

濱ちゃん、初完封おめでとう。

ファンもひっくり返った…DeNAドラ1・上茶谷、プロ1勝また消えた

前日のカミチャの件もあったから、三浦も譲らんかったんやろうか?

あんなピッチング見せられてたら、そら進言するなぁ。

頼む、ラミレス。

残り試合、ちゃんと三浦の言うことは信用してやってくれ。

三浦かて、そうそう無茶をゴリ押ししてきたりせぇへんと思うで?

今永、カミチャ、東……井納もそう、うちには完投出来るだけの実力ある先発ピッチャーはいっぱいおる。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

「9回のマウンドに上がったのも初めて。救援陣を休めることもできたし本当にうれしいです」と笑顔だった。(一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

な?

先発陣もそう感じる程、リリーフ陣も連投連投で頑張ってくれてるんやもん。

(そうか?…って思える時もあるけどw)

自分の信念を持って進むのは大事やと思うけど、

部下の意見を真摯に聞いてやって、首を縦に振る事も上司の仕事

やと思う。

今年優勝逃したら、しばらく無いような気がする……って応援団の人も言うてはった。

それくらい今年は戦力が整ってる。

色んな意味でなりふり構わず勝ち進んで欲しい。

優勝するためや、

頼むラミレス!

みんな勝ちたいんや。

タイトルとURLをコピーしました