ドーンとやってみよう。

うそ~~ん

ベイスターズで160km越えたのは、クルーン以来?

生え抜きでは初めて。

【DeNA】上は大谷翔平だけ!“進撃の巨人”国吉佑樹が161キロをマーク!

やっぱり潜在能力は凄かったんやなぁ。

大家コーチにはホンマに感謝やなぁ。

元々持ってる『ものすごい身体能力』に、彼の『永遠の課題』やった『コントロール』と言う武器を与えてくれた。

このまま大成してくれたら、ファン皆で、大家コーチになんぼか包まなアカンね(笑)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

DeNA・国吉は170キロを出せる 常人離れした衝撃的な筋肉量の数値とは
国吉投手がインスタグラムで載せていた写真に体重が105.6キロ、筋肉量が87.8キロ、体脂肪量が12.0キロと掲載されていました。この筋肉量を見て衝撃を受けました。一般の人で体重70キロの場合、筋肉量は半分の30~35ぐらいでしょうか。国吉投手の筋肉量の数値は体重の8割以上。これはプロアスリートの中でも桁違いの数値です。積んでいるエンジンの大きさが規格外なので、その力をうまく球に伝わる技術を身に付けばさらに球速は伸びると思います。(一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

こう書いてもらうと、国吉の素材の素晴らしさを改めて認識出来るけど、この先は番長に期待。

基礎はこれまでファームで作ってくれた。

あとは心持ちを含めて細かいの部分のフォロー。

レジェンド直々に教え込んで貰って、リリーフ陣の柱になって貰いたいし、なってくれると信じたい。

まあ、あんまり細かいこと考えんと、ドーンとやってみてもエエんちゃう?……って思てるところもあるけど(笑)

頑張れ、国吉ぃ~~!

タイトルとURLをコピーしました