井手口復帰

GAMBA大阪

井手口陽介が半年ぶりに実戦復帰も…前半27分で退場に

復帰出来た。

良かった。

で、2枚貰って退場って(笑)

明らかなレイトか、当たりが激しすぎたか……試合見てないから何とも言えんけど、それでも出られたことは良し。

ホンマ良かった。

とりあえずこれから夏に向けてコンディション上げて、万博に戻っておいで。

正直チームは、『ヤット』『今ちゃん』 、その次の『秋』、この3人の『次の世代』が抜けてて、ちょっと苦労してる。

ヤン君、矢島君が『急激に伸びて困る』漫画みたいな展開はなかなか難しいから、

やっぱり君の力が必要です。

ドイツに行ってからの苦労や、試合に出られる喜びを経験出来た事が、きっとフワフワしてると言われてる、今のチームの雰囲気を変えてくれるやろうと思てる、……勝手に。(笑)

ここ2試合、何となくそんなことを考えてたらホンマに『井手口陽介』が復帰した。

なあ松波、チームに足りてない部分やと思うから、ホンマに考えてみてくれんやろうか?

巻き返しには絶対必要な存在。

タイトルとURLをコピーしました