おもてなし。~今日の相方さん~

うそ~~ん

今月誕生日を迎えた相方さん。

プレゼントやケーキは既に渡し済みやったけど、昨日のお出掛けで完結のプランニングやった。

お花見も兼ねて、のんびりお風呂に入って、美味しいスイーツを食べて帰るドライブ企画。

自宅から1時間ちょいで行ける箱根仙石原で温泉、

毎年、春と秋に行われている『箱根スイーツコレクション』を堪能。

お昼ご飯は『十割蕎麦』。

AM11:00頃に箱根について、4

時間くらいで完結するこのプラン。

お風呂も実は貸し切り露天なので、ゆっくり1時間半くらい楽しめた。

ちょっとした穴場感があるので、名前は伏せておく(笑)

お肌とぅるとぅる。

やっぱり箱根はエリアを決めて堪能した方が良い。

相方さんもかなり満足してくれた様子。

良かった。

タイトルとURLをコピーしました