これからのイチローに望むこと。

うそ~~ん

【MLB】イチローが残した名言、珍言 NYメディアが特集「これからも引き続き名言を」

今さらイチローについての思い出を……とか、どうこう言うのもおこがましいので、これからのイチローに思うこと。

監督にならなくていいので、スポーツ庁の方達のご意見番になってあげてください。

腹の中では違うこと思てても、あのイチローがこんな事言うてるんやから、しゃあないわ……

と思わせるような一言を発し続けて欲しいと思う。

組織は動かなくても、世論はざわつかせる事は出来るやないかしら?

これはキングカズにも言えるんやけど、もう、1種目の『レジェンド』とか言うレベルではないので、これからのアスリートの育成の面で影響を与え続けてほしい。

先月まで『筒香嘉智』が発信した提言も、マスコミはすっかり無かったことにしてしまっている感じがする。

↓↓↓↓↓↓↓↓

都合の良いこと、悪いこと。

春の選抜も始まったけど、果たして取り上げられる事はあるのか……。

まあ、別に野球だけの問題でもないんやけど、これまでの『昭和の概念』の払拭する為にも、

国内、海外の良いところ、悪いところも理解しているアスリートの1人として、『新しい気付き』を与え続けて欲しいと思う。

カズにはJリーグチェアマンになって、色んな改革してもらおう(笑)。

イチローへの連絡は「迷っています」 J最年長出場記録を更新した52歳、カズの年齢に対する独自の見解

タイトルとURLをコピーしました