次はホームでVIPをしばく(笑)

GAMBA大阪

青黒サポの皆さん、

リーグ戦今季2勝目、

おめでとうございました!!

宮本ガンバ、三浦弦太の劇的AT弾で王者を粉砕!川崎はまさかのリーグ4戦未勝利に…

前回の清水戦よりも寒かったけど、心配してた雨も降らず、劇的なゴールも目の前で見せてもらって、幸せいっぱいの週末やった(笑)

席がなくて困っていたところを、まだお会いしたことのないFacebookコミュニティの方にも、気遣って頂いたりもした。

今度はちゃんとお礼を言わせて頂かんとなぁ…。

って言うか、風呂が席を用意してないのが悪いねん。

アウェーのゴール裏はアウェーに開放せえよ!

どうせ優勝決まるときくらいしか埋まらへんのんやから!

まあ、それはさておき、今回は両者シュートは打つものの、守備陣のガンバりもあって、終始痺れる展開の中、監督、選手、サポーター全員が諦めずにガンバった結果の勝利やった。

宮本監督も会心の笑顔!王者・川崎からの金星に「耐える時間が長かったが、選手は落ち着いていた」

ホンマ寒かったもんなぁ(笑)

G大阪 倉田&高宇洋の新コンビが陰の立役者「2人で守備を全部やる気持ちで」

秋とヤンくんも良かった。

ヤット&今ちゃんの『阿吽の呼吸』とまではいかんまでも、運動量でカバー。

真ん中から崩される機会は、かなり減ってたような気がした。

懸念の右サイドも安定したし。

(そうは言うてもジェソのサイドアタックは必要やから、早よ帰ってきて欲しい)

弦太も最後しっかり決めてくれた。

あれ外してたら、弦太の目の前で、青黒サポ全員『ひっくり返ってる』とこやったで(笑)

あの1点で声が枯れてた(笑)

叫びすぎた(笑)

【G大阪】東口、完封!今度こそ日本の守護神に「いい勝利やったと思う」

さあ、次はホームで『VIPと三瓶』しばき回すよ。

ホームパナスタで勝利を!

VIPをうれしそうに誉め称えてた『宮澤ミシェル』を黙らせたい。

2019年3月17日 J1リーグ【第4節】川崎フロンターレ vs ガンバ大阪 DAZNハイライト

ガンバ大阪 Official Twitter

タイトルとURLをコピーしました