代表選出おめでとう

うそ~~ん

AFC U-23選手権タイ2020予選に臨む23人のメンバーを発表【U-22日本代表】

愛媛からも1人、長沼くん選出。

おめでとう🎉🎉✨😆✨🎊

この中盤のメンバーに名前を連ねる事はやっぱりすごい。

U-22日本代表メンバー
■GK
小島 享介(大分トリニータ
オビ パウエルオビンナ(流通経済大)
波多野 豪(FC東京

■DF
板倉 滉(フローニンゲン/オランダ)
町田 浩樹(鹿島アントラーズ
大南 拓磨(ジュビロ磐田
立田 悠悟(清水エスパルス
原 輝綺(サガン鳥栖
橋岡 大樹(浦和レッズ

■MF
中山 雄太(ズウォレ/オランダ)
三好 康児(横浜F・マリノス
長沼 洋一(愛媛FC
伊藤 達哉(ハンブルガーSV/ドイツ)
藤谷 壮(ヴィッセル神戸
遠藤 渓太(横浜F・マリノス
岩崎 悠人(北海道コンサドーレ札幌
松本 泰志(サンフレッチェ広島
杉岡 大暉(湘南ベルマーレ
齊藤 未月(湘南ベルマーレ
久保 建英(FC東京

■FW
前田 大然(松本山雅FC
上田 綺世(法政大)
田川 亨介(FC東京

大学生の選手以外はみんなJ1と海外。

長沼くんも元々、紫の選手やからローン移籍してなければJ1(笑)

ただ、この世代は試合に出るために下部を選んだり、移籍したりする選手が多い。それでも代表選考となると、やっぱり上から選ばれるわけで……。

いや、ホンマに素晴らしい。

で、改めてこう言う堅実な補強してる愛媛FCも素晴らしいなぁ……と思える。

川村くん、神谷くん…良い選手はまだまだおるし、プリンスリーグに復帰してる愛媛FCのユースの選手達にも刺激になってると思う。

頑張れ長沼くん。

タイトルとURLをコピーしました