まさかの播ちゃん

GAMBA大阪

今号のエルゴラッソ。

開幕したJ2で勢いに乗っている『琉球FC』 vs 『愛媛FC』の結果が、カラー見開きで取り上げられていた。

そこでピックアップされていた

MF 上門 知樹 選手。

(これで 『うえじょう』って読むんやね)

これまでの彼の人生の中で影響を受けた人で、我らが播ちゃんの名前が上がっていた。

播ちゃんから彼に送られていた言葉はこれ。↓↓↓↓

失敗を恐れずどんどん打て

播ちゃんらしい(笑)

とにかく前へ、前へ……な播ちゃんのプレースタイルが好きやった。

下部リーグでも、良い後輩を育ててたんやね。ええ仕事してるやん(笑)

エルゴラもええ仕事してるわぁ。

読んでて嬉しくなった。

極めて個人的なイメージやけど……

小野瀬を見てると、イケイケのところなんかは、何となく全盛期の播ちゃんを思い出す。

なあ、播ちゃん?

しばらく小野瀬の専属コーチやってくれんかな?(笑)

余談:

播ちゃんって、年下の子からは『バンさん』って呼ばれてるんやね。

なんかサバンナの草食動物が頭をよぎった(笑)

タイトルとURLをコピーしました