出来る男の仕事は早い(笑)

GAMBA大阪

今季、ホーム初勝利。

良かった、良かった。

時間を置かずにあれやこれや、手を換え品を換え……。普通に考えたら

バタバタし過ぎてない?

って思いがちやけど、結果残すんやもんなぁ。

それにちゃんと順応出来るよう、チームとしても、ちゃんと準備出来てるところにも感服。)

まあ、これまでの積み重ねがあっての事。

やっぱりキーマンは『倉田秋』?

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

G大阪・遠藤、トップ下に手応え/ルヴァン杯

ツネ様の執念実った!G大阪、やっとやっとホーム初星「いい流れ作っていく」/ルヴァン杯

【G大阪】三浦が右サイドバック、遠藤がトップ下…ポジション・シャッフルで今季ホーム初白星

松本は宮阪が華麗FK弾も…G大阪が意地の逆転勝ち!今季ホーム&ルヴァン杯初白星

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

しかし今季の勝利は2戦とも『逆転勝利』!

これはもう『お約束』として見た方がええんやろなぁ(笑)

1点取られるけど、その後2回、3回と『ガンバゴール』が見られる『お得感』!(笑)

安心して見てたい気持ちは強いんやけど、

まあ、これが今の『ガンバ大阪の魅力』なんやろなぁ……、と前向きに捉えてみる。

いや、たまには…ね?

みんな頼むね(笑)

次の風呂攻略は、なかなか難儀やで?

清水戦とはまた違った『青黒』が見られるかもしれない楽しみ。

新しく来てくれた『コンちゃん』は出られないとしても、我らが『今ちゃん』は出てくるやろうな。

けど、相方は誰になるんやろ?

やっぱりヤット先生?

タイトルとURLをコピーしました