固執する理由って何やろ?

うそ~~ん

このまま『ピッチャー』として阪神におっても、藤浪くんは潰れるだけやと思えてしまうのは、自分だけやろか?

阪神ファンの中にも、こう思てる人はおるんちゃう?

よその選手やから、どうでもええと言えばそうなんやけど、プロ野球ファンとしては勿体なくて。

斎藤佑樹くんよりは、まだまだ期待出来ると思うし。

藤浪、無期限での2軍行き決定 4回無安打も4四死球と大荒れ「自分にがっかり」

バッティングはええもん持ってるんやから、野手転向とか、

その選択肢が無いんやったら、トレードだすとか、『プロ野球選手』として復活させてあげられる方法は無いもんかしら?

正直言うと我らがベイスターズの『ある投手』と、藤浪くんとやったら、トレードが成立するんちゃうかなぁ……と思うてる節もある。

まあ、阪神にも出したくない理由が他にあるんかな?

グッズの売り上げとか、グッズの売り上げとか、グッズの売り上げとか(笑)

(今の状態でそんな売れてんのかな?)

まあ出そうとしても、乗ってくれるところがないと、どうにもならんけど、このまま潰れるだけやったら……ねぇ。

ライオンズ辺りと交渉してみたら?

お恥ずかしながら、榎田とトレードして貰えませんか?

って(笑)

オラオラの森くんもおるし。

復活させられるのは、彼しかおらんような気ぃするけどなぁ。

しかし勿体ない。

……まだええ仕事すると思うんやけど。

タイトルとURLをコピーしました