くにきち。

うそ~~ん

くによし、ね。

活躍できてないは時は、勝手に『くにきち』と呼んでいる。

…と言うことで、ここしばらく『くによし』とは呼べてない。

【DeNA】楽天に完敗もラミレス監督が絶賛の右腕は?

10年目右腕についてラミレス監督は「すごくいい投球。我々が見たかった姿を見せてくれた。彼に求めているのはロングリリーバー。求めているものを見せてくれた」と絶賛した。(一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

やっと国吉の話題来た(笑)

これ以来↓↓↓↓↓↓?

早よ出てこいよぉ!

実は国吉は好きな選手の1人。

あんまり活躍できてないけどね(笑)。

ってか、国吉ってもう10年になるのね。

1軍で投げる、投げないは抜きにして、育成から上がってきて、ストレート1本で10年プロの世界におれるって、やっぱり『一芸は身を助ける』って言うのはホンマなんやねぇ。

(ストレート以外、他に何かあったっけ? ツーシームもカットボールもあるわ!最近はね……w)

ところでラミちゃん?

ロングリリーフを期待してるって言うけど、先発が離脱して行ってるこの状況やったら、それこそ『オープナー』でもええんちゃう?

ご検討の程、宜しくお願いします。

今年はずっと『くによし』と呼べますように。

(お前が勝手に呼んでるだけやろ!w)

タイトルとURLをコピーしました