彼にも期待してるんやけど。

GAMBA大阪

ありがとうございます。

けどサポーターは既に分かっております。御心配は無用です。

m(__)m

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

脆さを露呈したG大阪…開幕3戦8失点に潜む看過できない問題点
頭で分かっているはずが、ピッチで実行できない。昨季同様、まだ絶対的な守備のリーダーが確立されていないようにも見える。
 今季加入したDFキム・ヨングォンは、38分にゴール前へ送られたFKのシーンで名古屋MFジョアン・シミッチに競り負けて失点に絡んだ。経験も実績も誇る韓国代表DFには声でチームを動かし、引き締める役割も期待されているはずだが、ここまではまだ影響力は発揮できていないように映る。 (一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ヨングォンに求めるのはまだ早いて。

弦太に期待したいんやけど、自信なくしてないか、ちょっと気掛かり。

ホンマやったら、自分のミスが原因でも棚上げして、檄を飛ばすくらいになって欲しい。

……で、みんなから

『おまえや!w』って突っ込まれる…って言うね(笑)

修正するとこ修正して、明るくいこうや!

やってしもた時は『無駄に元気』に限るで。

点を取りに行く、追い付き、追い越そうとする姿勢、気持ちはゴール裏の連中も届いてる。

大丈夫。何とかなる。

みんな頑張れ!

ヤット先生も言うてたけど、全員がキャプテンやで!

声出して行こう!

実はディフェンス面で言うと、弦太以外にも『彼』に期待したいんやけど、まだそう言うテコ入れするには、時期尚早。

ボランチの倉田秋。

タイトルとURLをコピーしました