こらっ、弦太!

GAMBA大阪

今号のエルゴラッソ。

相変わらず下園さんの記事は冴えてる。

負けに不思議の負けなし。

ええ言葉を引用してはるわ。

以前、ノムさんこと、プロ野球・野村監督が言わはった『格言』やけど、ホンマにその通り。

……で、こらっ弦太!

何となく失点してしまう

ってどういう事やねん。

頑張ってくれてるのは重々承知で敢えて言うけど……

俺らは何となく応援しに行ってんちゃうぞ!

オラオラサッカーで、敵サポが涙目になるまで攻め立てる青黒が見たいんやで。

……って言うけど守備が大事。

これがちゃんと出来たら、引き分けても負けはないからね。

攻撃陣の評価は、個人のゴール数、アシスト数で判断出来るけど、勝ち負けには直結せえへん事もある。

けど積み上げた『勝ち点』は、守備陣全員の頑張りの証拠になる。

この際『総失点数』は目ぇつぶる…(笑)

相手の動きに引っ張られ過ぎてる感があるけど、細かい修正はツネ監督に任せよう。

↓↓↓↓↓

そうそう、愛ですよ、愛。

気ぃ締めて行けよ、頼むで!

勝て勝て勝て勝て ホームやぞ!

(アウェーで負けてええ訳やないで。w)

週明け月曜日にこんなん見せられたら、おっちゃんテンション下がるわぁ。

ねじ伏せて……って。

ましてや赤崎やぞ?

(;´д`)

タイトルとURLをコピーしました