何とか良い代替え案を!

うそ~~ん

雨天中止。

心待ちにしてたファンの皆さんはホンマに気の毒。

次回開催が不明確な分、残念感だけが残る。

DeNA 球団創設の地でオープン戦は雨天中止 ラミレス監督もガックリ

プロ野球かない地域の野球ファンは、オープン戦だろうが、公式戦だろうが関係なく楽しみにしてるから、

何とか『リベンジ開催』して貰えないものか……と思ってしまう。

ましてや球団発祥の地やもん。

21日の日ハム戦、たまたまチケット取ってたから、このユニホームが『生』で見られる事になった。

これはこれで素直にうれしいんやけど、何とか『下関』のファンに見せてあげて貰えんもんかしら?

ユニホームだけやなくて、今のメンバーを見て貰いたい希望もあるよね?

筒香キャプテンはじめロペス課長、プーさん、ソト神様、今永、ヤスアキ、将軍様、クワ、細川、大和……

現役選手もそうやけど、ベンチの中には番長もおる、田代さんもおる。

……ラミちゃんもおるで(笑)

何とか良い代替え案を!

しかしこう見ると、このユニホームもなかなか味があって良いなぁ。

爽やか。

タイトルとURLをコピーしました