開幕3戦目。負け無しで行こう!

うそ~~ん

今号のエルゴラッソ。

2節を終えて、1勝1分の愛媛FC。

今節は上がってきたばかりで開幕2連勝のFC琉球。

良いなぁ、沖縄行けるんや(笑)

いやいや、そうやなくて、暖かい沖縄でやれるから最初から飛ばしてずっとJリーグでやって来てる意地を見せつけてやれ!

そんな甘くないよ……と。

確かに琉球もかなり補強して、去年のデータはあんまり参考にはならんかも知れんけど、こっちもジェフ、ヴェルディと良い試合して、良い流れで来てるから、琉球もバチンッと叩いとこ。

川井監督も評価されてるみたいやし、期待出来るね。

愛媛FC川井監督、松山で講演会「神谷にも駄目なところは駄目と伝える」 チームづくり 指導者に伝授

手腕の見せどころよ!

頑張れ、愛媛FC!

タイトルとURLをコピーしました