『それ』よりも悔しいこと…

GAMBA大阪

今号のエルゴラッソ。

ルヴァンカップの第一戦。

負けた事は確かに悔しい😠💢

けどそれ以上に沸々と沸いてくる悔しい気持ちが…。

『勝ち負け』はとりあえず置いといて、同じ日に、あいつらは『別のステージ』で戦ってた。

ここで戦う『青黒』を楽しみにしてるだけに、蚊帳の外になっている今の現状が、やっぱり悔しい。

ルヴァンのテレビ観戦の後も、アキが出てたから風呂の試合を見てたけど、何となく右から左で、ボーッと見てしまっていた。

来年は絶対ここに戻ろう!みんなで戻そう!

ACL獲って、世界の頂点に立てるように頑張ろう!

……まあしゃあないから、今年のACLは『隣町のよしみ』と『義理』で、アキと阿部ちゃんを応援してやることにする!

赤と鹿が勝ち上がることだけは絶対阻止!(笑)

あ、紫……まあ、そこそこ頑張れ。

タイトルとURLをコピーしました