息子と甥っ子

うそ~~ん

5年ぶりに再会した中1の息子と愛媛に住む高1の甥っ子。

離婚して、息子と離れて暮らしているのと、お互い部活を始めたせいで、なかなか会わせてやることが出来なかった。

しかしながら、高校に入ってからの甥っ子の『半端ない頑張り』もあり、今後は関東に出てくる機会が増えそうなので、ちょくちょく会えそうな予感が……。

息子も甥っ子も、『大人の事情』で普段、父親と居られない同士。

ちにみに甥っ子には1人兄ちゃんがおる。

その兄ちゃんも含め、自分が出来ることとして、

いつまでも仲の良い従兄弟同士

で居られるように、その『環境』だけは作っておいてやらんとなぁ……と思う週末やった。

いつ会っても違和感が無いように、普段はLINEグループを使って、他愛もない会話をして近況の報告はさせてるんやけど……、やっぱり直接会わんと伝わらん事もあるしね。

1つ忘れたらアカン事は、相方さんが快くサポートしてくれてる事。

実はこれが一番大きい。

感謝。m(__)m

タイトルとURLをコピーしました