素直にスゴいと思う

GAMBA大阪

今号のエルゴラッソ。

とても素晴らしい写真が載っていた。

この2人、やっぱりカッコいい(笑)。

今日、Jリーグが始まって以降、5本の指には入るかも知れないビッグマッチがある。

この先、Jリーグの歴史を語られる時には、必ず紹介される試合になる。

スペイン代表が一番強かった時のツートップが、日本のクラブに在籍して激突する。

それだけではなく、もちろんそのチームを支えた『心臓』も居る。

これは素直にスゴいと思う。

日本でこれを観ることが出来る幸せ。

ましてや『ホーム&アウェー』で戦うから、今シーズンもう一度観ることが出来る。

と言うわけで、明日は観ま

……せん!!

何でか?

決まってるやん!

それどころやないもん。

そんなもんより大切な試合が『そこ』にある

タイトルとURLをコピーしました