やっぱり下薗さんかぁ。

GAMBA大阪

やっぱり下薗さんの記事には『愛』がある。

分かってるんやけど……ヤンくんにはみんな期待してる分、今ちゃんと比較して見てしまうところがある。

やっぱり今ちゃんがおらんとキツいかなぁ……

って思てしまいがちやけど、こうやってヤンくんの心情を知れると次節もちゃんと応援せなあかん……と思う。

必要なのは今野泰幸の“勝たせる力”。開幕戦を3度見返した高宇洋の誓い。

下薗昌記

もっとも、今野不在時に似た役回りをこなせるのは高のみである。「次にいつ試合に出られるか分からないけど、チャンスが来た時にはそれをつかみたい。勝たないと自分のポジションも評価されないのでしっかりと準備しておきたい」

 3年目を迎えた若武者の成長がなければ、今野不在に泣いた前任のブラジル人指揮官と同じ悩みを宮本監督は抱え続けることになりそうだ。(一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

矢島くんも含めて、次世代の『チームの心臓』達の成長も皆で支えて行かんとね。

下薗さん、いつも素晴らしい情報を発信してくれてありがとう。

これからもたくさん書いて、青黒サポを歓ばせてくださいませ。

m(__)m

タイトルとURLをコピーしました