声にならなかった ~今日の相方さん~

うそ~~ん

厳密には相方さんが『某ネット番組』に出る前夜の話。

どうやら『ウィッグを被って出ようか』とも考えていたようで、

クローゼットから出して、寝室で空気に触れさせていたらしい『これ』。

よりにもよって、ちょうど部屋にある全ての家具の影に隠れたところに。

眠気に負けて、フラフラとベットで横になり、寝返りを打った瞬間、視界に『これ』が飛び込んできた。

( ; ゜Д゜)

( ; ゜Д゜)

( ; ゜Д゜)!!

超ビックリした!

誰かこっち見てると思た。

声にならなかった。

お◯っこチビるかと思た。

タンスの影が、また絶妙なのよねぇ。

ホラー映画みたい(笑)。

……正直なところ、

今もクローゼットを開けるのが怖い(笑)

(>_<)

タイトルとURLをコピーしました