マスコミの皆様、そんだけ言うってことは、期待してた裏返しでしょうか? まあ、次見といてね!

GAMBA大阪

圧倒的?

よう考えてみてよ?

カモメの調子がええのは毎年、最初だけやで?

多分シーズン終わる頃には定位置におるわ!

宮本ガンバが完敗! 横浜の圧倒的な攻撃力に屈して8年連続で開幕戦白星なし!

【G大阪】採点&寸評 完敗に軒並み低評価…GK東口は孤軍奮闘、エースの黄はオフサイド王

G大阪スロースターター払拭ならず…遠藤は高卒プロ入りから22年連続開幕戦ピッチ「嬉しく思います」

G大阪8年連続開幕戦未勝利、ファン・ウィジョ負傷

G大阪、悪夢の開幕…メモリアルデーに目も当てられぬ逆転負け

まあ、冷静に見たら、あんだけ回されたらそう思えるわな。元々相性の悪いカモメやから、結果は受け入れんとね。アウェーの日産では絶対やり返す。

けど、次節は見とけよ!

『修正能力』は去年の比や無いんやからな。

ツネは、ちゃんと『何かしらの手』は打って来る。

悪いことばっかりやなかったやろ?

G大阪・小野瀬、開始1分弾!J1ホーム通算800得点を達成

倉田も矢島も十分やれるよ。

たかだか1試合。

ツネも選手達も『次節』はええもん見せてくれる。

熟れたオレンジが青に変色するはず

よね?

タイトルとURLをコピーしました