ある意味、斬新!~今日の相方さん~

うそ~~ん

目覚めて何か言いたげな相方さん。

…あのね、自分でも呆れるような夢を見たの。

呆れるくらい? どんな夢なん?

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

《 実家にいるとき、玄関でピンポンが鳴って出てみたら、頼んでもないピザとクレープの出前が来たのね。

そしたら出前のお兄ちゃんが『今、キャンペーンで牛🐮と写メ撮れますから、宜しかったらどうぞ!』って言うの。

で、外を見たらトラックにバス🚌よりデカい牛🐮が乗ってるの。

玄関前にホルスタイン🐮が3頭!

私も何も疑問に思わず『映えですねぇ~~。じゃあ携帯取ってきます』って言ってるの…… 》

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

普通出前はバイクなのに、トラックで来てんだよ?

いや、そこやない!

どっちかと言うと、牛の方やわ(笑)!

ほいでまた『映え』って……(笑)

しかし、ある意味斬新やな。

そんな特別サービスがあったら都会の子供は喜ぶやろなぁ。

……ああ、マリオンクレープとドミノ・ピザ食べたくなってきた。

タイトルとURLをコピーしました