すくんだオレンジなんかに負けんな!

F.C.今治

ずっと『青黒』を応援してきてるけど、この記事を読んでたら、何かムカついた。

柏を軸に昇格争い=J2、24日開幕
 柏に続くのは長崎、大宮か。1年で降格の長崎は主力が抜けたが、元日本代表の玉田が加入。リオデジャネイロ五輪男子代表を率いた手倉森新監督の手腕も見ものだ。昨季J2得点王の大前を擁する大宮も優位にある。(一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

レイソルは強い。

あれは強い。

たまにある『何でJ2なん?』なチームやわ。

で、その次は

大宮?

はぁ?

あんな『さいたま市民』からも見放されてる『くすんだオレンジ』になんか負けんなよ!

あいつらは茶色じゃ!

茶色!!

オレンジのチームは『みかん🍊』の産地・愛媛F.C.だけで十分じゃい!

見てみ、見てみ?

どうよ、

この鮮やかオレンジ!

これがホンマのオレンジ色やけんの!

負けるな、愛媛F.C.!!

確かに厳しいのは分かるけど……。

得点王がなんぼのもんじゃ!守りきったら『0点』じゃ!

今年こそ!

頼むぞ、山瀬!

あ、エスパルスも『静岡みかん🍊』か……。Vファーレンも『長崎みかん🍊』やな(笑)。

とにかく、

オレンジは『みかん🍊』なんじゃ!

……なんやこれ?

タイトルとURLをコピーしました