日本の21番=堂安律

GAMBA大阪

この写真良いなぁ。

芝生の緑色の付き方がかっこいい。

やっぱりスゴいね、律っちゃん。

堂安律が目指すもの。「世界中どこでも気づかれる存在になる」

堂安律のユニがチャリティーに!すごい額で売れる

で、それを

売んのか~~い!(笑)

もう既に、高額で買って貰えるだけの存在になってるんやねぇ。

掛け上がってるなぁ。

で、それで思うんやけど、今のうちに『◯◯番=堂安律』って、直ぐに思い浮かぶようなシンボルをアピール材料として持っといてもええんちゃうかしら?

代表では期待を込めて『今の背番号』渡されてるやん?

その背番号は、サッカー界では名選手が付ける番号やから『日本の21番=堂安律』となるように育ててみてもええと思うのよねぇ……。

お節介は分かってんねんけどな(笑)。

老婆心。

(本人の好きにさせてあげんかいなw)

【背番号秘話】ピルロやシルバといった天才パサーたちはなぜ「21番」にこだわったのか?

けどホンマ、律ちゃんはパサーではないけど『将軍』になれる人材からね。

『2代目将軍』もパサーではなかったよ。何でも出来る偉大なプレイヤーやった。

貫禄が付いてきたら『王様』にもなれる。

偉大なレフティー……

マラドーアンやもん!(笑)

東京オリンピックでもこの番号付けといて欲しいなぁ。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

余談やけど、キャプテン翼では

日本の21番=森崎有三 。

凛々しい顔になったよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました