意気込み!

GAMBA大阪

さあ、あと3日。

今年も始まりますね。

さすがに今年は去年と同じ轍は踏まない事を祈ります。

36歳、弱気な中盤の職人。今野泰幸はガンバの躍進に欠かせない

G大阪・遠藤、39歳の今季も全力「頑張れるだけ頑張る」

G大阪・倉田、チーム8年ぶり開幕戦勝利へ「違うところ見せたい」

G大阪遠藤はJ記録更新確実「まだやめる気ない」

みんなの意気込みも伝わってくる。

ここ近年、そこそこ強かったから、自分も気持ち的に 『あぐら』をかいてたところもあったけど、

今年は『気持ちだけは負けたくなかったあの頃』に戻って、しっかり応援していこうと思います。

たとえホームやなくてもサポート!

ガンバ大阪いよいよ開幕! / by YouTube

ツネに初タイトルを!

なるっ!

ところでウィジョ……これ見る限り、今年1年はまだ残ってくれるん?

だとしたら、心強い。

君はエースやから。

タイトルとURLをコピーしました