もし帰ってくる事があったら

GAMBA大阪

G大阪育ちの堂安、小4でC大阪の入団選考落選していた「大きな挫折だったかも」
だが落選によって、堂安少年の目標は「セレッソからオファーを来させて1秒で断る」に変化。挫折をバネに成長し、中学生の時に実際にC大阪からオファーが届き、それを断ったことを明かしていた。(一部抜粋)

堂安律がフル出場で勝利に貢献! フローニンヘン、3位のフェイエノールトをホームで圧倒!

84分には、右サイドでふたりのDFを振り切り、エリア内にドリブルで進入した堂安が倒されるシーンもあったが、これはボールにいっていたとの判定でPKは得られなかった。 (一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

1秒で断る!

笑ろた!

けどそう言う気持ちって大事よね?

絶対見返したんねん!

結果的に正解やったよね?

もし海外でのチャレンジを終える、その決断をした時も、ピンクは断ってね(笑)。

電話かかってきたら、

『行くわけないやろ!』言うたれ!

なんやったら食い気味に!

その後…あの人達、しつこいんです。電話かけてくるし、家までついてくるんです。

ストーカーの『被害届』も出そう!

しかし、初めてちゃうかしら?

ピンクに感謝してる。

見る目が無かったことに(笑)

タイトルとURLをコピーしました