その前に細野さんのこと批判せんのん?

うそ~~ん

「ひとのせいにするな」、「感情的にむきになるな」、「大きな声、変なところで出すな」。日本の総理大臣が小学校6年生並みだ。下手すると、うちの息子の方がまだましでないか。ほんとに情けない状況だ。(14日、国会内であった日本退職者連合の集会あいさつで)

(一部抜粋)

「日本の総理、小学6年生並みで情けない」立憲・枝野氏

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

なんか中途半端に幼稚な感じ。

人をおちょくるんやったら、徹底して幼稚にならんと言葉の中にある『毒』が伝わらんよ(笑)

別に笑われてもええやん。

どぎつく行きや……って思う。

既に笑われとんねんから(笑)

それより、他に矛先向けなあかん事あるんちゃうん?

タイトルとURLをコピーしました