取り残されんように……

うそ~~ん

今年から変わったホームページ。

まあ、見辛いったらありゃしない(笑)

横浜DeNAベイスターズ 公式ホームページ スマホ版

去年まではスマホ画面全体で、ある程度色んなページに飛べていたのに、リニューアルされた今年のホームページは、いちいちメニュー画面を開いて各項目に飛ばないといけない。

スクロールしても何がなんだかさっぱり分からないから、渋々開いている次第。

チケットを確保するためにも慣れるしかない!

と自分に言い聞かせて格闘中。

上手くブックマークを使えば『何てことない』と、たった今、気がついた。

(遅っ!)

まあ流れに付いていかんと、取り残されるから、頑張るしかないか(笑)。

しかしさすがは IT企業だけあって『変化』のスピードは高速。

( ; ゜Д゜)

きっと南場オーナーからの無言のメッセージなのかも知れない。

この程度の変化に付いてこれないようじゃ、この先置いていくわよ!

タイトルとURLをコピーしました