ありがとう ~今日の相方さん~

GAMBA大阪

今日は『天赦日』と『寅の日』。

新しい財布に買い換えるのには最高の1日らしい。

と言うことで、相方さんの新しい財布を買いに横浜東口のマルイに行ってきた。

男性用の財布も見に行こうと言うことで、Samantha KINGZに寄ってみた。

そこで発色の良い、青い財布を

発見!

( ; ゜Д゜)

ファスナー付の青い長財布。

よく見ると世界的に有名な『アヒル』の刻印がされていた。

裏には例の『三兄弟』。

これに『スクルージ叔父さん』が入ってたら100点満点やけど(笑)

僕がこの『アヒル』が大好きだと知っている相方さん。

バレンタインデーに…と言うことでプレゼントしてくれた。

今日は何て幸せな日なんやろう!

年甲斐もなくウキウキしている自分がいる(笑)

願いを込めて『星』のチャームもつけてくれた。

青いカラーの『星』のチームと、『青と黒』のチームに『星』が輝くように願いを込めた。

『馬蹄』は運を掴むらしい。

ありがとう。

大事に使います。

タイトルとURLをコピーしました