メンター

GAMBA大阪

相模原が稲本に新たなポスト用意! 主将は新加入DF富澤、副主将はDF丹羽ら3選手に決定

メンターとは…… / コトバンク

メンター

メンターとは、仕事上(または人生)の指導者、助言者の意味。メンター制度とは、企業において、新入社員などの精神的なサポートをするために、専任者をもうける制度のことで、日本におけるOJT制度が元になっている。メンターは、キャリア形成をはじめ生活上のさまざまな悩み相談を受けながら、育成にあたる。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

イナがメンター。

うってつけやと思う。

若い頃から活躍して、W杯も出た、海外のビッククラブも渡り歩いて、日本に戻ってもケガで苦しんで……ホンマに色んな経験してきてる。

明るい性格もピッタリやし。

高原、川口と歴代の元代表選手よりも気軽に話せそうな雰囲気持ってそうやもんね。

望月オーナー……

目の付け所がシャープやわ(笑)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
けどメンターって聞くと、

何故か真っ先に『これ』が浮かぶ。

タイトルとURLをコピーしました