補強満足度80点

GAMBA大阪

今号のエルゴラッソ。

『補強分析2019』。

今号は待ちに待った青黒。

キム・ヨングォンの『補強タイミング待ち』やったからか、わりと最後の方に記事になった。

満足度としては『80点』とのこと。

昨シーズンの通り、噛み合えば『無類の力』を発揮出来る戦力であることは証明されてるんやから、ピンポイントの補強で大丈夫!(……やんねw)

下薗 昌記さんの総評。

不安要素があるとしたらやっぱり2枚のボランチ……とのこと。

もうこれは青黒サポの長年の悩み。

もはや『お約束事』。

帰ってきた『矢島くん』と『今ちゃん』と『ヤット大先生』の訓示を賜ってきている『ヤン君』。やっぱりこの2人には期待懸けてしまう。

けど『ライター目線』で見ている下薗さんと、一般(?)『青黒サポ』の懸念材料がおんなじで、それ以外、特筆されてることが無いってことは……

今年はやれる!

ってことやんね?

新戦力にも期待!

(矢島くんはお帰りなさいw)

ちなみに初瀬のことにも触れられてた。

頑張って、大きくなって帰っておいで!

さあ、今月末から始まる今シーズン。

気持ちの準備は万端なんで、あとは開幕を待つだけ。

強い青黒を見せつけたれ!

あ、ちなみにエリート面した『あのチーム』は50点(笑)

┐(´д`)┌

やっぱりエルゴラッソ面白い。

タイトルとURLをコピーしました