一刻も早く?

うそ~~ん

そら、在日の人からしてみたら、こんな迷惑なことないやろ。

けど、今回ばっかりはこっちから折れてやる必要はないよ。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

“史上最悪” 日韓の相互理解に何が必要か


元駐韓大使・武藤正敏氏「『歴史を尊重する』『事実を率直に認める』『国益を追求する』。日韓で慰安婦合意の時に、お互いに譲り合うという前例ができた。今の状況で日韓が妥協するとすると、韓国の言いなりにならないと妥協できないんじゃないか。日本としてはそれを受け入れられないだろう」(一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

別に要らん。

あちら政府が折れるまで黙っといたらええやん。自分等で振り上げた手を降ろされへんだけやん。

子供のわがままに、いちいち宥めて優しくしとったら……ねぇ?(笑)

『独りっ子政策』か!

何でそんな必要があるんさ?

あちらの国民全員が、日本の事を嫌ってるのなら、スポーツ選手も芸能人も日本で活動せえへんやん。

日韓共に、仲良く出来るところはなんぼでもあって、こっちも歓迎してるんやから、わざわざこっちから政府に対して折れてやる必要はない。

タイトルとURLをコピーしました