接客業

うそ~~ん

最近のマクドナルドで思うこと。

何処の店舗でも共通して言えること。

年齢層の高いスタッフに限って、ずっと並んで待っているお客さんと目があっても、スッと無視して自分の作業に没頭している。

せめて目配せなり、会釈なりすれば良いのに、客からすると無視されているようにしか見えない。

若い子は絡まれたくないから、ちゃんと『もう少々お待ちください』とか『お待たせしました』とか、明るい声で言えるのに……。

自分も長くサービス業にいたのであれをやられると一番ムカつく👊😠。

『スマイル¥0円』って嘘やんけ!

パチ屋であれやってたら、負けてる客に絡まれるぞ!

謂れの無いことまで絡まれるのに。

タイトルとURLをコピーしました