真面目な選手なんやなぁ。

うそ~~ん

まあ元々内野手やから、セカンドの練習を積めば、『そこそこ』やれるような気もしないでもないけど、コンビを組むのが大和やから柴田、倉本みたいなレベルを求めるのも気が引ける……。

DeNA・ソトが来日 2年連続タイトル獲得へ準備も万端「セカンドの練習も積んできた」

本人もその辺も意識して練習してきたんやろうし、

去年の実績に奢らずにちゃんと準備してきたところには、今年も大丈夫かも……と勝手に感じてしまった。

それなりの実績を持って日本に来た選手がないだけに、まだまだ『化ける』可能性もあるかもしれん。

ソトが完全に『セカンド』で使える目処が立つようやったら、『歴代最強のベイスターズ』になれると思う。

そう思うと、今からワクワクする。

おら、ワクワクすっぞ!(笑)

キャンプでがっつり仕込んで貰って、ケガなく無事に開幕セカンドでスタメンに名前を連ねてください。

早よ開幕せんかなぁ……。

タイトルとURLをコピーしました