今日の晩ごはん ~2人では食べきれん~

うそ~~ん

相方さんがコストコに行ったことがないとの事で、何年か振りに行ってみた。

コストコが出来た頃にしばらく利用していたが、基本量が多いので、ここ年々かは足が離れていた。

初めて訪れた相方が楽しめた様なので、これはこれで良かった。

……で、今日の晩ごはんはコストコの『お総菜』にしよう!

と言うことになり買ってきたのが『これ』。

500wで8分間チンをして

こんな感じで頂きました。

久しぶりに食べたコストコのクロワッサンも、安定した美味しさで何か安心。

チキンは塩味が足りなかたったので、これまた一緒に購入したヒマラヤ・ピンク岩塩でちょっと味付け。

初めて食べたけど、柔らかいしょっぱさで新鮮だった。

余談。

炭酸水も安かったので、次いでに購入してきたのだが、並べてみたら、ボーリング場みたいになってしまった。

タイトルとURLをコピーしました