JUMP FORCE

ONE PIECE

少年ジャンプ50周年の企画。

テレビゲームの

JUMP FORCE

これまで少年ジャンプで連載されてきた色んな漫画のキャラクターが活躍するゲームらしい。

PlayStation(R)4/Xbox One「JUMP FORCE」第2弾TV CM

発売前だけに、CMでもよく見るのだが、そのCMでどうしても腑に落ちない点があった。

(別にどうこう思う必要なんて何処にもないんやけどw)

ドラゴンボール、ワンピース、聖闘士星矢、北斗の拳、ハンター❌ハンター……等、人知を越えた必殺技を使うキャラが多い中で、

シティーハンターこと冴羽僚だけが『マグナム銃』1丁で立ち向かってるやん!

惑星ごと破壊してしまうほどの技を駆使するようなキャラ達の中で、肩を並べて大活躍出来るスーパー銃(ガン)でも持ってるのか?

西部警察・大門課長のどんなに遠くから撃っても確実に仕留める『弾切れしないショットガン』か、

『つまらない物』でも何でも容赦なく両断する、石川五右衛門の『斬鉄剣』クラスの武器でも持ってるんやろうか?

いや、それでも銃やからなぁ……。

そもそもルフィに効かんやろ?

覇王色の覇気を弾丸に込めるんやろか?

とにかくグチャグチャの世界観が凄そう(笑)。

間抜作は出るんかな?

変態仮面は出るんかな?

あ、違う、こっち。

タイトルとURLをコピーしました