明るく全員野球で。

うそ~~ん

オーナー、ラミレス監督に託す70周年Vロード

DeNAのラミレス監督が日本国籍取得=プロ野球

良かった、良かった。

それだけ日本を好きでいてくれてると言うことで……。

--ラミレス監督は就任4年目になります

 「彼は、とても独自の考え方を持っていて、数字、ファクト(既成事実)をもとに戦略を推進しているところを、とても評価しています」

--ラミレスという“人間”については

 「昨シーズンが終わって発見した彼の良さがあります。それは自分でやり方を変えたり、反省したり、学んだりできる人だということです」 (一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

『FOR REAL』も見たけど、小川コーチの『不貞腐れた顔』をはじめ、去年は『見るに耐えない事だらけ』のシーズンやったやろうから、今年はオーナーの期待に沿って、本来の明るい野球に戻りましょ。

オーナーは(リップサービスも含めて)ポジティブな発言してくれてるんやから、肩肘張らんと全員野球してください。

……あれ?

小川コーチは元々あんな顔やったかしら?

タイトルとURLをコピーしました