また神奈川に『イナ』が来る。

GAMBA大阪

マジかぁ!

相模原に来るかぁ!

稲本の新天地は相模原に決定!!「チームを引っ張っていけたらと思います」

アキも、阿部ちゃんも隣、

イナも隣。

大好きやった選手達がどんどん神奈川に集まってくる。

(アキと阿部ちゃんは早よ、万博に帰りなさい!w)

『青黒』見に行かれへん時は、ギオンスタジアム行こ。

ただ、アンダーの時は許してや。どうしても応援でけへん(笑)

しかし春以降、忙しいシーズンになりそう。青黒はもちろん、出来るだけ相模原にも行かなあかん。

あかんことはないけど(笑)

年齢的にもどんどん厳しくなるけど、体力の続く限り、頑張って欲しい。

退団するまで『イナ』を追っかけよう。

出来れば能活みたいに、ここで引退するまでやって欲しい。

本音は最後まで見届けたいから。

イナ、君も十分スゴいで。

タイトルとURLをコピーしました