あまりにガッカリして…笑えてきたw

BIGBANG

BIGBANGは大好き。

現韓国代表ストライカーも大好き。今回のアジア杯での活躍も素直に喜んでいる。

なぜならウィジョは青黒の『家族』やから。

お互いにリスペクトがある。

オ・ジェソクも

パク・チソンも大好き。

『新大久保』も『横浜橋』も『鶴橋』も『東九条』も大好きな街。

『東九条』は親の仕事の関係もあって、幼少の頃住んでた(笑)

けど、何やろう?

『かの国』のメディアの低次元な論評には、毎度の事ながら開いた口が塞がらなくなる。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

韓国メディアで広がる“塩谷弾”の波紋 「幻想的」と称賛も「日本のフェアプレー精神を問題視」

「相手選手が倒れた場合はボールを外に出すのが一般的」と指摘しているが…

「ムサエフはコーナーキックで三浦弦太ともみ合いをし、顔を打たれ倒れていた。規定では決まっていないが、相手選手が倒れた場合はボールを外に出し、治療を受けさせるのが一般的である。このため塩谷の得点の後、ウズベキスタン選手たちはムサエフを指しながら日本のフェアプレー精神に強く抗議した。しかし、日本の選手たちは全く問題がないような表情でウズベキスタン選手を押して、サッカーファンたちの印象を悪くした」(一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ゴール前の流れの中で、あのシュートは止められへんし、そもそもレフェリーが止めてない。

わざわざ選手側から止めてるゲームなんで見たことない。ダメならレフェリーがノーゴールにするしね(笑)

…って言うか、あれが韓国代表の試合で、同じ状況の中で『ゲームを止めて』、万が一負けたりしたら、当該選手は空港に降りれないくらいに叩くんやろ?

アホなメディアのせいで『日韓』お互いの人達の中で、どんだけの人が『嫌な思い』をするんか考えてもないんやろうなぁ。

素直に誉めてくれるだけでええやん!

やっぱりアホや、アホ。

韓国は好きな国だけに、韓国メディアにはホンマにガッカリ😖⤵

タイトルとURLをコピーしました