2019 新ユニホーム

GAMBA大阪

あと1か月半で新シーズンが始まる、Jリーグ。

サッカー好きの友達と今年の各チームの『新ユニホーム発表』を見ていた時、グランパスの新ユニに思わず突っ込んだ。

サンプやん!

かつて日本代表だった柳沢敦が所属していたイタリアの名門チーム『サンプドリア』のユニホームそっくり(笑)

TOYOTAの胸ロゴはビオラ(フィオレンティーナ)が付けてたっけかな?

まあけど、それ言うてたら友達に

うちら『青黒』のユニホームも

『インテル』やん!

って言われた(笑)

ちゃうちゃう!

ア・タ・ラ・ン・タ(笑)

って反論したら、やっぱり突っ込まれた(笑)

一緒だろっ!

……けど世界一カッコいいのはもちろん

ガンバ大阪!

どこのユニよりも発色、光沢、デザイン形……どれを取っても『品』がある。

何より今年のユニは『エムボマ』も欲しがってるから『海外からの注文もある』話をしたら爆笑してた(笑)

確かに今回のはカッコいいもんなぁ……と(笑)

まさか誉められるとは(笑)
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

話をしていて1つ出た『結論』。

どこぞのゴテゴテしたユニホームなんかより、シンプルな方がやっぱり『カッコいい』。

『ピンク』とか奇抜な色は『強いチーム』やないとチョケてるだけに見えるのにねぇ。

恥ずかしい(/-\*)

タイトルとURLをコピーしました