気持ちは分かるけど、ファン心理もあるのよ。

うそ~~ん

いや、あかんやろ(笑)

って言うか巨人ファンなのは良い。

広島・鈴木誠也、巨人好きで“なんでダメなの?” 丸佳浩を叩くカープファンを痛烈批判し物議

選手個人の気持ちは分かるし、鈴木誠也自身が読売ファンなのも当然分かる。

応援してたんやもん。そらなるよ。松井秀喜かて元は『虎党』(笑)。

けど、今は『仕事』としてカープにおるんやから、あんまり『それ』は口にせん方がええと思う。

本人の好き嫌いもあるやろけど、自動車メーカーの社員が、自社の車に乗ったり、ハウスメーカーの社員が、マイホームを自社製品で建てるんとおんなじような気がするけどなぁ……。

いや、違うかな?

丸自身も『こうなること』は分かって行ってるはずやないんかな?

それだけあのチームの『アンチ』が多いって言うことの裏返し。

そんなん言うてたら人的補償の『長野』かて、あんだけ駄々こねて『読売』入ったんやから、傍目から見てると、ただ『たち悪い』選手。丸は『権利行使』しただけ 。

もうチームの顔なんやから、冷静に、冷静に。

ただ、ジャンクスポーツのオンエアも見たけど、鈴木誠也が読売に行く『伏線』張ってるとは思わないし、何でそこに行き着くのか分からん。ウケ狙いかも知れんしなぁ(笑)

そら、ひょっとしたら御両親を喜ばせる為に、読売に行くかも知れん。

それでもカープや鯉党に育てて貰ってる恩は感じてるやろし、その恩返しは今でも十分やってると思う。

2連覇の主役のうちの1人。

丸の件で色々思うことはあると思うけど、割りきって頑張れ、鈴木誠也!

ベイスターズよりもカープが先に指名したから、今、広島におるけど、ひょっとしたらハマスタで躍動してたかも分からんくらい素晴らしい選手なんやもん。

セ・リーグの一選手として応援はしてる!

ホンマ頑張れ。

ただ地元やからって、夜道でヤスアキに絡むのは止めてね(笑)

タイトルとURLをコピーしました