負けるな、律ちゃん。

GAMBA大阪

板倉滉がマンCからのレンタルでフローニンゲンに加入!!堂安と東京五輪コンビ結成へ

朝からビックリ( ; ゜Д゜)

てっきりこの冬、堂安律がフローニンゲンからマンCに移るもんやと思てたけど、まさかの…日本人コンビ誕生。

めっちゃジェラシーやろなぁ。

先越された!って(笑)

けど、東京オリンピックが開催国枠の出場になるから、連携も含めて、代表強化を考えてもええことやと思う。

もちろん律ちゃんにはもっともっと大きいクラブに移って貰いたいけど、今のフローニンゲンの順位を考えたら現実的に無理やろし、あるとしても来年かなぁ…と思う。

もしビッククラブに移籍出来ても試合に出られへんかったら……って考えたら、もう少しだけじっくり取り組んでみるのも良いのかな?

井手口の例もあるし。

まだまだチャンスはあるよ。

ガンバれ、律ちゃん!

……陽介は一旦帰っておいで。

タイトルとURLをコピーしました