あのね、その前に… ~今日の相方さん~

うそ~~ん

厳密には昨日の夕飯での話。

忙しい最中、晩ごはんを準備してくれた相方さん。

『マツコの知らない世界』を見ながらいつものように2人で鍋をつついていた。

そして、いつものように鍋の〆めは僕担当。

サリ麺を煮込み、伸びないうちにササッと食べていたところで、相方さんがテレビの話題の解説をしてくれた。

割りとしっかりと話してくれていて、それはそれで関心したのだが、どうしてもその前に気になることが……。

あのね、ずっ~と、ほっぺたに『溶き卵🐣』がついてるよ。

お酒も入っていたのに『粗相なし』で食事出来ていたので、気分良く話せてたらしかったけど、

思わぬ落とし穴やったね。

ホンマにうちの相方さんはおっちょこちょい(笑)。

そこがええとこなんやけど(笑)。

タイトルとURLをコピーしました