大型補強せなアカンのんか?

うそ~~ん

いや『底上げ』と言う優しい表現より、

『特訓』。

身体を壊すまでやるのはどうかと思うけど、4位で終わる戦力ではない『手応え』を持っているのはファン以上に選手達自身やと思うし。

大型補強がなかったDeNAは既存戦力の底上げで今季に臨む

何で大型補強が無いから言うて毎回、毎回ヤイヤイ言われるんかね? 大きなお世話やわ!

戦力はあるんやから、無理に大型補強なんかいらん、いらん!

『丸』取って『長野』出すって言う『謎』の補強やってるチームもあるやん?(笑)

この期に及んで……得意の『入団拒否』やってくれんかなぁ。爆笑なんやけど(笑)

あるわけないか(笑)

巨人・長野を広島選択 FA丸の人的補償に

あ、分かった。あそこの球団は来季の予算取りの為に、金使わなアカンのんやわ。大企業は大変やなぁ。

話が逸れた。

うちは、東、濱口、今永ら『左腕カルテット』、井納、飯塚、京山ら『右腕陣』、ヤスアキ、三嶋、砂田の『勝ちゲームのリリーフ陣』も磐石。

打撃陣もキャプテン、プーさん、ロペ、ソト神様、カジ、クワ、神里、大和、細川、柴田……挙げたらキリがない。

みんなの調子が整ったら、うちは戦えるんや、とファンは信じてる。

殿の『御乱心』さえなければ戦える!

あと出来る事としたら、ビジター応援席をレフトスタンドの『3分の1』くらいに減らして、もっとホームの雰囲気を磐石にする事くらいやろな。

今年こそ優勝するぞ!ベイスターズ!

タイトルとURLをコピーしました