性癖…ねぇ。

うそ~~ん

また児童ポルノ。

何でなんかなぁ?

ようわからん。

歳をとると『成人女性』から相手にされんようになるんかな?

大阪府の支援学校校長を買春容疑で逮捕 15歳少女にわいせつ行為

そうなんかな?

結局これって『逃げ』やんねぇ?

自分が『老ける』ことに対して、『身体鍛える』とか、『振舞い』や『身なり』に日々気を使うとか、ちょっとでも努力してるんやったら、『遊び』くらいどうにでもなるんちゃうかな?

……言葉が悪いな。

大阪府教委は「教職員を管理監督する立場の校長として、逮捕されたことは誠に遺憾。深くおわび申し上げ、事実関係を確認の上、厳正に対処する」とコメントした。(一部抜粋)

逮捕されたことは……?

なんかそれも違うような気がする。

結局全部『男目線』。

もっと社内営業とか、呑み屋で声掛けてみるとかして、成人女性のリサーチしたらええのに。

世の中、何がきっかけで、どう発展するか分からんもんねぇ。

まあ、少なくとも性犯罪は『破綻』しか待ってないでしょ?

※写真はイメージです。

タイトルとURLをコピーしました