蝦夷シカが来た? ~今日の相方さん~

うそ~~ん

明け方寒かったのでストーブをつけに起きた。

寝室に戻ると、突然相方さんに一言言われた。

蝦夷シカが来た!

え? 蝦夷シカ?

もう『いつもの寝言』だと分かっていたのだが、明らかに面白そうだったので、無理矢理起こしてどんな夢だったのか聞いてみた。

何で蝦夷シカなん?

寝ぼけて困惑している相方さんが答えてくれた。

違う……アシカが来たの。玄関からアシカがスーって滑って入ってきた。

アシカ?

相変わらず反映されるのが早いな!(笑)

どうやら息子と一緒に、玄関からアシカが入ってきた為に困惑しているところで、顔を舐められていたらしい(笑)

確かにその状況やと困惑するわ😂

タイトルとURLをコピーしました