キツツキ? ~今日の相方さん~

うそ~~ん

年末年始休みを利用して、息子と相方さんの3人で『お伊勢詣り』に。

夜中に横浜を出た為、道中はかなり寒かった。

からだの内側から暖を取りたくなったので、缶入りコーンスープを購入。

運転をしながら飲んでいたので、最後に残った粒コーン🌽が飲みきれなかった。

少し残して、残りを相方さんに飲んで貰おうと『お願い』。

すると助手席から不思議な音が聞こえてきた。

普段、車に乗っている時には、まず聞こえない音。

小刻みに聞こえる

コンコンコンコンコンコンコンコンッ!

息子と同じタイミングで、口をついた言葉が、

え?キツツキ?

隣で相方さんが、

自らの前歯に缶を当て、その振動で残った粒コーン🌽を出そうとしていた。

原因が判明した途端に車内は大爆笑!(笑)

事故らなくて良かった(笑)。

タイトルとURLをコピーしました