今日はきっと何か良いことがある予感。

GAMBA大阪

朝から妙に気分が良い。

昨夜、普段遊んでるアプリ『サカつく』での我がチームに、青黒の守護神と

大先生が入団してくれた。

チームに軸が出来た。

で、一夜明けて今朝。

いつも乗っている地下鉄で、たまたま目の前に座ってた自分と同じ年齢くらいの男性の事。

青と黒のアウターと手袋、アンブロのバック……更にジェソのキーホルダー!

明らかに青黒サポ!!

目に入った瞬間、テンションMAXでニヤニヤが止まらなかった。

直ぐに声を掛けたかったけど、

朝から『おかしなおっさん』やと思われたくなかったし、スマホ見てはったから、彼が降りる間際に、

手袋、良いですね!

とだけ声を掛けさせて貰った。今度はちゃんと声掛けさせて貰おうと思う。

確実に同士やもん!

なんかこの何時間かだけやけど、ちょっと気分が良い。

今日はきっとこの流れで良いことがある予感がする。

……そもそも仕事納めの『半ドン』やし(笑)

タイトルとURLをコピーしました