そんなん『青黒』しか出来んやん!

GAMBA大阪

2人とも呼び戻したらええやん。

若い子らにほんまの『負けず嫌い』がどんなもんか見せてあげたらええやん。

試合中、2人で言い合いしてる間で困ってる『今ちゃん』が見たいやん(笑)

桜木花道と流川楓とおんなじようなモンやん(笑)

家長昭博と本田圭佑は中学から心友。ホンマのケンカと、海に行ったり。

ヤット先生は『我れ関せず』やろうけど

それでも『青黒』で家長と、

『代表』で本田とやってる

ヤット先生と今ちゃんなら上手く纏めてくれると思うけどなぁ(笑)

家長と本田、それぞれが今、ピークを迎えてそうやけど、2人でプレーしておんなじチームでシャーレを掲げる。

夢みたいな話やけど、そこは2人に残されてる

伸びしろですねぇ!

タイトルとURLをコピーしました