なんでもかんでも批判、批判。

うそ~~ん

甚大災害頻度がどんどん上がってる中で、離島で災害が起きた時どうする?

海際までしか退避出来ない状況になった場合、米軍空母が到着するまで待つのか?

空母化で話題「いずも」と「かが」、乗ったらどんな船? 快適艦内と甲板塗料のヒミツ

相変わらず野党は批判してるみたい(笑)

どの機能が必要か不必要かを話し合うんなら未だしも……

あくまでも表向きかも知れんけど、通常時は戦闘機は積まないと言う話になってるみたいやん。

野党の存在が要らんとは思わんけど、ちゃんと話を出来る若い議員がおらんもんかねぇ。

『数合わせの老人達』の指示にだけ従ってピーチクパーチク言わされてるだけやったら、次の選挙の補償はないんちゃう?

どうせ今の野党の絶対数では政権与党は取れんのんやから、与党議員よりも発言の自由はあると思うけどなぁ。

離党させられても、行くとこはいっぱいあるやろ?

もうちょっとまともな議論して貰いたい。

……とある人達の会話を思い出した。

「人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる!」

「ならば今すぐ愚民ども全てに英知を授けて見せろ!」

野党に対して同じ事を言いたい。

タイトルとURLをコピーしました